Q & A

よくあるご質問

Q. 営業時間を教えてください。
A. 営業時間は、月〜金曜日 10時〜17時です。(※祝日を除く)

Q. 支払い方法の手段を教えてください。
A. ツアーによって異なりますが、銀行振込、各種クレジットカード、PayPayでのお支払いが可能です。
Visa/Mastercard以外のクレジットカード、PayPayでのお支払いをご希望の方は、ご予約の際に予約画面の「支払い方法」にて
「銀行振込」を選択してお申し込みください。その後メールにて、ご希望の決済方法をお伝えいただきますようお願い致します。

Q. 銀行振込先口座を教えてください。
A. 振込先口座は以下の通りです。
 楽天銀行 第一営業支店
 普通 7839623
 株式会社ビートラベル (カ)ビートラベル

Q. PayPayでの支払い方法を教えてください。
A. PayPayでのお支払い希望の旨を伺った後、Eメールにてお知らせさせていただきます。

Q. 予約前、予約済のサービスについて問合せ・質問がしたい時はどうすれば良いですか?
A. メール、又はLINEでお問い合わせを承っております。
メールアドレス:info@kobelocaltours.com
LINE ID: @kobay

Q. 電話で予約をしたいのですが、できますか?
A. お日にち等の聞き間違えや、予約確認のやり取りをメールで行っている関係で、お電話でのご対応はツアー催行日当日の
トラブルなど、緊急時のみの対応とさせていただいております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Q. 緊急時の連絡先を教えてください。
A. TEL 050-5532-1090(会社名:株式会社ビートラベル)もしくは LINE(@kobay)へご連絡ください。
ご用件をお伺いした後、各ツアーの担当者より折り返しご連絡差し上げます。

Q. キャンセル待ちはできますか?
A. キャンセル待ちは原則承っておりません。検索結果に表示されるプランにて、ご検討ください。  

Q. 予約内容の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
A. メール、又はお電話にて承ります。

Q. キャンセルの方法は?
A. メール、電話、LINEにてお知らせください。

Q. キャンセル料はいつから発生しますか?
A. お申込みのツアーのページに特記事項がなければ、下記の取り消し料がかかります。

取消日 取消料率
旅行開始日の20日前~8日前 旅行代金の20%
旅行開始日の7日前~2日前 旅行代金の30%
旅行開始日の前日 旅行代金の50%
旅行の当日、及び無断キャンセル 旅行代金の100%

※キャンセルのご連絡は17時までにお願い致します。17時以降のご連絡は翌日扱いになります。


Q. 出発日が台風や大雪の場合、キャンセルはできますか?
A. 恐れ入りますが、ツアーが決行される場合は、キャンセルは承れません。
台風や大雪など天候不良により、ツアーがキャンセルとなった場合は、全額払い戻しとなります。

Q. 領収証の発行はできますか?
A. 発行できます。電子領収書をお送りいたしますので、メール、LINEまたは電話にてお知らせください。

Q. オンラインツアーを申し込んだのですが、Zoomの使い方が分かりません。
A. Zoomサイトよりご確認ください。

Zoomヘルプセンターはこちら

【視聴中のご自身の画像について】
画面上に顔が出ないようビデオのON/OFFをご自身で操作可能です。
※ビデオの開始をONにした場合、他の参加者にも画像は共有されます。
【視聴中のご自身の音声について】
ご自身の音声が出ないよう、マイクのON/OFFが操作可能です。
※大人数の視聴コースの場合、音声は一斉OFFの場合がございます。
【その他】チャット機能でコンタクトをとることが可能ですので、ツアー催行中に不明な点などはそちらでご質問いただけます。